It's only photo

撮るのに夢中で。。。

夕暮れ時、噴水に映りこんでいた街燈を何枚も夢中で撮っていました~
その中の一枚に、電車が映りこんでいるのを発見!!(v^ー゚)ヤッタネ!!
でも、どれが電車かわかるかな??(*^m^*) ムフッ 
e0008800_19541765.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-15 20:01 | other | Comments(2)
Commented by syusyu at 2006-01-16 18:15 x
jojokaさん!映りこみ・・いいですねー。
街灯が目立ちますが、電車も窓が明るいから、わかります!!
goodtimingですねー!
Commented by jojokacyun at 2006-01-16 21:53
★syusyuさん★  
薄暗い中で、かがみ込んで夢中で撮っていたんですよ~♪
通りかかった人にはジロジロ見られて~変な人と思われてたかも。。。く(*´ー`) エヘヘ
電車が映りこんでいるのは、後になってわかったんですよ~~ラッキー?ってか!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード