It's only photo

'16 猪名川花火*Ⅰ

e0008800_23335696.jpg





00000010_1257561.png







e0008800_23341997.jpg








e0008800_23353074.jpg








e0008800_23360987.jpg









e0008800_23363583.jpg








e0008800_23370607.jpg








e0008800_23372749.jpg








e0008800_23380221.jpg





猪名川花火は茨木の辯天さんの時とは違って打ち上げ場所の近くで撮影できるので
退いて撮ることもできて嬉しいのです~♪




少し早めに行って場所取りをしてカメラの設定をしたのですけど、
カメラ本体でもケーブルスイッチででもシャッターは切れるのに液晶が真っ暗!!


再生に切り替えても真っ暗!!


えっ!!!!! どうなったの?? もしかして故障???


訳が解らずパニック状態!!


近くにおられたカメラマンさんにお願いして見て頂くというアクシデント。。。



その方が居てくださらなかったら、
ケーブルスイッチがホールド状態になっていることに気付かずに撮影を諦めているところでした。。。





お礼がおそくなりましたけど、その節は大変お世話になり、本当にありがとうございました。



ブログ、見てくださってるかなぁ。。。








今日もご訪問、イイネをありがとうございます。


[PR]
by jojokacyun | 2016-08-27 23:49 | other