人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

甘えんぼ。。。

甘えんぼ。。。_e0008800_18081179.jpg

やっとはすが咲き始めた頃のことでした。

蓮池ではカイツブリの子供が
お母さんに何かおねだりしているような。。。





甘えんぼ。。。_00000010_1257561.png






甘えんぼ。。。_e0008800_18094275.jpg

おかぁちゃん、ちょっとだけでええしおんぶして欲しいねん。。。
お願いやしおんぶしてぇ~~








甘えんぼ。。。_e0008800_18135474.jpg

あきません!!
そんな大きなった子おんぶしたらおかぁちゃん沈んでしまうわ、無理です、むり!!








甘えんぼ。。。_e0008800_18151405.jpg

大丈夫やって、沈まへんし、なぁ、おんぶしてぇ~~おんぶ、おんぶ~~








甘えんぼ。。。_e0008800_18161430.jpg

もう、なんぼゆうてもおんぶはせえへんし、いいかげん諦めなさい!!



と、親子がそんなやり取りをしているように見えた午後でした。


万博公園の蓮池では、毎年カイツブリが子育てをしています。

子供がまだ小さい頃は背中に乗せて子育てをするのだそうです。

来年は、そんなシーンが撮れるといいなぁ。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

















by jojokacyun | 2016-08-21 18:27 |