It's only photo

'16 辯天さんの花火。。。

e0008800_17230059.jpg

取りあえずの一枚を (*´ー`)ノ□ペタッ!!


三年ぶりに8月8日、茨木の辯天さんの花火が開催されました。

で、撮影に出掛けたのですけど、三脚は持って行ったもののレリーズを忘れてしまって、
綺麗な花火は殆ど撮れませんでした。。。 (・・,) グスン

ならば、アートな写真を。。。と頑張ってみたのですけど、年に一度撮るか撮らないかの花火、
勘は鈍ってるし、腱鞘炎でフォーカスリングは回せないしでもうボロボロなのでした。。。__(_ _;) ウゥ

ちょっと忙しかったので取り込んだだけで、まだ整理できていないのです。。。

お見せできるようなのがあるかな。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。





00000010_1257561.png

[PR]
by jojokacyun | 2016-08-18 17:25 | other