It's only photo

招かれざる客。。。

e0008800_16265250.jpg












e0008800_16271488.jpg










e0008800_16273341.jpg










e0008800_16280395.jpg




6月初めのことでした。


ご招待はしていないはずなのに、ヤモリさんがお部屋の中にいらっしゃいました!! (;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ


あっという間に家具の隙間に入ってしまって、見える範囲を探しても見つかりません。。。

見つけてしまうと怖いし、捕まえられないので、探す振りしただけで。。。( ;^^)ヘ..



それから一ヵ月半、お部屋の隅っこで死んでいるかもしれないと思っていたのですけど、

どこで何を食べてどうやって水分補給をしていたのかは分かりませんけど、

干乾びることなく隣のお部屋のベランダの網戸にいらっしゃいました!!(´∇`)ホッ

(・・?!んっ??

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ



この時は、bobocyukeが家に居たので、ベランダ側に回ってそ~っと網戸を外し、出て行って頂きました。


しばらくは、ベランダの隅っこに居たのですけどね、一時間ほど経って覗いてみると、もう居なくなっていました。




ヤモリさん、うちにはあなたの食料になるものはありませんので、

どうかお部屋には入らないでお引取りくださいませ。。。



多分、もうベランダには居ないと思うのですけど。ど。ど。。。。。 {{{{( ̄△ ̄;)}}}} ブルブル


それからは怖くて網戸の開閉ができません。。。( ;^^)ヘ..



ヤモリって意外に小さくて、シルエットで見る限りでは可愛いと思うのですけどね、

可哀想なことに、日本のヤモリはハワイのゲッコー(ヤモリの仲間だそうです)と違って体の色がね。。。







今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

















[PR]
by jojokacyun | 2016-07-19 16:50 | other