人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

かたつむりくんの大冒険!!*Ⅰ

かたつむりくんの大冒険!!*Ⅰ_e0008800_18233711.jpg

取り合えず、手前の葉にピンが来てるものを。。。 (*´ー`)ノ□ペタッ!!



小さなカタツムリだと可愛いのですけどね、

多分しっかり大人になった大きな子を大きく写していますので、ちょっとグロいかも知れません。。。


なので、苦手な方はスルーしてくださいね。














かたつむりくんの大冒険!!*Ⅰ_e0008800_18251567.jpg

おっとっとと、もう下には行かれへんやん。。。










かたつむりくんの大冒険!!*Ⅰ_e0008800_18262753.jpg

あっ、あかん!!やばい、やばい、落ちそうや~~










かたつむりくんの大冒険!!*Ⅰ_e0008800_18265614.jpg

うぅ~~ん、重い!!  腰がぁ、抜けそう~~!!




紫陽花の森の近くで階段に居るのを見つけたのです。


踏まれるかもしれないと思って、お友達のOtさんに頼んで紫陽花の上に置いてもらいました。


虫系は苦手なので撮ることはできても触れないのです。。。 ( ;^^)ヘ..


殻に閉じこもったままなかなか出てこないので、

Otさんが「さっき落としてしまったから、中で脳震盪を起こしてるんと違うかな??」って。。。 (=^m^=) ププッ


で、根気よく待っていたらちゃんと出てきて。。。


紫陽花から落ちそうになりながら移動しはじめました。




さっきまで階段に居たカタツムリくん、今自分がどこに居るのかわかっていないでしょうね。。。


勝手に移動させてしまってごめんね。。。


そして、素敵なモデルになってくれてありがとう~~♪







今日もご訪問、イイネをありがとうございます。


















by jojokacyun | 2016-07-05 18:31 | 昆虫・虫