It's only photo

'16 紫陽花*Ⅵ

e0008800_19131782.jpg

先週の21日は。。。
















e0008800_19140857.jpg










e0008800_19145383.jpg




すっかり忘れていたのですけど、先週の21日がブログを初めて11年記念日でした♪


年々頭が固くなっていくし、これからどれだけ続けていけるか分からないブログです。。。


決して上手いとは言えない無い写真だし、上手くなりたいけど無理そうだし。。。


でも写真は大好きだから、楽しく撮ってマイペースでもアップしていきたいと思っていますので、

いつもお越しくださる皆さま、そして始めましての方も

これからも It's only photo をどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _ )m








今日もご訪問、イイネをありがとうございます。



















[PR]
by jojokacyun | 2016-06-29 19:19 | 草花