It's only photo

枝垂れ桜

e0008800_15050021.jpg


今夜はお友達のお家へ夫婦で御呼ばれなので、早めに (*´ー`)ノ□ペタッ!! です。











e0008800_15054071.jpg









e0008800_15081311.jpg




この木の枝垂桜は五部咲きで撮影するにはとても良いタイミングでした。


でも、土曜日だったので人も多くて、
お天気は晴れマークだったのに薄雲りでお日さまの顔を見ることの無い日でした。


どんな風に切り取ろうかと悩んだけれど、頭の中が空っぽでイメージできなくて。。。 空っぽなのはいつものことなんだよね~


で、定番の曇り日の撮影方法となりました。。。



実は、枝垂桜の他に撮りたいお花があって、そっちが気になって気になって。。。 ( ;^^)ヘ..


結局、桜はそこそこで切り上げたので、何の工夫も無いこの三枚だけなのです。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

















[PR]
by jojokacyun | 2016-04-14 15:24 | 草花