It's only photo

降り注ぐ。。。

e0008800_18365780.jpg


2月の空は、降り注ぐ光がとても美しかったのです。

でも、この日はとっても寒かったぁ。。。












e0008800_18372514.jpg



自宅から見える空は小さく限られているので、
海や万博公園のように広い空が見える所が好きなのです。

でも、海まではちょっと遠くて行けません。。。



近いうちにbobocyukeが連れてってくれるといいなぁ。。。 ( ;^^)ヘ..





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

















[PR]
by jojokacyun | 2016-03-18 18:40 | | Comments(10)
Commented by yume_jin at 2016-03-18 23:12
こんばんは。
たくさん、降りそそいでますね~ ^^
こんな空を見た時はちょっと得した気持ちになります。

♡ のFes、いろいろなお写真がに出会えて楽しかったですね。
jojokaさんのふんわり優しい春色の心も
素敵です~♡ (*^^*)
Commented by jojokacyun at 2016-03-19 23:42
★夢人さん、こんばんは♪
寒い日でしたけど、とても魅力的な夕焼けだったので、
とてもお得な気持ちになりましたよ。

はぁとのFesでは皆さんの素敵なお写真とはぁとに触れて感動したり、
たくさんの刺激をいただけて参加して本当に良かったです。
猫ちゃんと夢ちゃんと夢人さんの会話にほっこりでした♪
白ネコさんのマシュマロがあまりにも可愛すぎて食べられないですね。(*^^*)
いつもイイネをありがとうございます。
Commented at 2016-09-19 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2016-09-19 19:58
★鍵コメ14:37さん、こんばんは♪
遠い過去記事へ遡ってくださって、コメントをいただき恐縮です。m(_ _ )m
未熟な写真なのに素敵な感想をいただいてとても嬉しいです♪
そして、いつもイイネをありがとうございます。

鍵コメさんの素晴らしいお写真を、
どうしたらあんなに素敵に撮れるの。。。って、
いつも溜め息もので見せていただいています。

昨日の子、あの時期にしかない色も質感もとても美しく撮られていましたね。(*・・*)ポッ
私は専門ではないので長いレンズも無いけれど、
可愛い子たちを撮ることができたらいいな。。。って思っています。
鍵コメさんのお写真をお手本にさせてくださいね。

コメントとても嬉しかったです♪ありがとうございました。
Commented by MISCHEH at 2016-12-28 20:54
jojokacyunさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい;;

最新作のお魚、見た瞬間、ぁ!これこれ!^^
って思っちゃいました(笑
いつかTVで見たことがあったのですが、私もやってみたぁ~ぃ^^
ちょっとくすぐったそうですが^^
マジックアワーの夕景も素敵ですね。
人工的なものとの絡みって男性的な雰囲気もあってかっちょいー!って思っちゃいます。
私も夜景撮りにまた行きたくなりました♪

今年はなんだか落ち着かずブロ友のみなさんとの交流の時間もあまり持てず。
来年はもぅ少し余裕ができたらなと思います。
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
なお、喪中につき新年のご挨拶はひかえさせていただきます。
Commented by jojokacyun at 2016-12-30 00:47
★MISCHEHさん、こんばんは♪
あまり上手く撮れなかったのですけど、滅多に撮りにいけない夜景に夢中になりました。
鳥さんをいつも素敵に撮っていらっしゃるMISCHEHさんが切り取られる夜景、どんなだろう。。。
楽しみにしていますね♪

お忙しいのにわざわざコメントをありがとうございました♪
いつまで経っても成長の無いブログですけど、来年もよろしくお願いいたします。
Commented at 2017-03-22 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2017-03-23 00:04
★鍵コメ20:56さん、こんばんは♪
そうだったのですか!!
鍵コメさんは見てこられたのですね!!
わたしのはカメラも違うし、真似事なので完成させるにはまだまだで出来が悪いのですけど、
一度は本家本元を見てみたいと思っていましたので、
良いチャンスを逃してしまってとても残念です。。。
次の機会があれば行ってみたいと思います。
コメントをありがとうございました♪
Commented by MISCHEH at 2017-05-23 16:39
jojokacyunさん、こんにちは♪
圧倒的桜、ご一緒できて嬉しいです!
コメ欄閉じられてたのに勝手にまたこちらにお邪魔してしまってごめんなさい><
どーしてもコメ残したくて;;リコメはおきになさらずにお願いします。

色とりどりの玉ボケの中の桜。。。もぅ、うっとりです。
どうしてこうゆう世界が創れる、撮れるのでしょうか。
多重露光で写されたものもあるのかな?
・・って質問ばかりじゃリコメ気にしないでって言ったのに何言ってんでしょう^^;
独り言と思いスルーしてください(笑
夕焼けっぽいマクロの世界、美しいですね~。。。しみじみ魅入りました。

圧倒的桜とはまた違うのですが、最新作の鉄キリン!
もぅ最高です!このままパネル貼りにしてリビングとか寝室に飾りたいくらいです。
こういう世界、大好きなんですよね。
いつか自分も撮りたいなぁ・・・憧れのお写真です。
やっぱり夕景・夜景ってロマンチックで刹那的で素敵ですね。

jojokacyunさんのブログの更新楽しみにしています♪
私、お休みばっかりで殆ど更新してないんですが、今後もよろしくお願いします♪
Commented by jojokacyun at 2017-05-24 22:01
★MISCHEHさん、こんばんは~♪
コメント嬉しく読ませていただきました♪
ありがとうございます。
私もMISCHEHさんや皆さん思い思いの素晴らしい桜を拝見させていただけて楽しかったです♪

玉ボケは大好きなので、ファインダーを覗いていて見つけると、
もう嬉しくて夢中になってシャッターを切ってしまいます。
多重露光はお勉強中で試行錯誤しながらの撮影なので、これといったものはまだまだで恥ずかしいのですけど、
成長過程の(成長していないかも。。。ですけどね。^^;)記録として時々載せています。。。

パネル貼りなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
私の写真は、パソコンの小さな画面で見るのが丁度いいので、
そんなサイズにプリントしたら粗が目立ってしまいそうですよ。。。
でも、いつか大きな写真で見ても恥ずかしくないような夕景や夜景が撮れるようになりたいです。

MISCHEHさんが撮られる鳥さんの写真が好きなので、無理せずご自分のペースで更新してくださいね。
楽しみにしていますね♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード