It's only photo

復活です~♪

e0008800_19302015.jpg

雪割一華












e0008800_19312057.jpg



******************************
まだ寒くて咲けないの、もう少し待ってね。。。
2月半ばのことでした。。。
明日から3月なのに大阪は風が強く寒くなるのだそうです。
で、週末は気温が上がるのだとか。。。
もう歳なのですね、寒暖の差について行けない。。。
皆さま、風邪など引かないようご自愛くださいね。。。
******************************




上記の記事を用意していたのに。。。

2月29日の夕方にPCが壊れちゃって更新出来なかったのですけど、今日復活いたしました~~♪


皆さまには大変ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。 m(_ _ )m


壊れたと思っていたPC、実はマウスが故障のため動かなくなったということが昨日わかったのでした!!

PCのことだけではなく他にもいろいろと無知な私、お恥ずかしい。。。( ;^^)ヘ..

何はともあれ、用意していた記事も無事で写真編集も出来てストレスにならなくてよかったよかった♪



ブログをお休みしていたのに、沢山の方が見に来てくださってたようで、びっくりするやら嬉しいやら。。。

皆さま、本当にありがとうございました。

とても感謝しております。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _ )m




そうそう、昨日ね、咲いている雪割一華を撮影してきました。

まだカメラの中ですけど、近いうちに更新しますね。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













[PR]
by jojokacyun | 2016-03-05 19:38 | 草花