人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

春うらら。。。

春うらら。。。_e0008800_19302342.jpg


煌く水面に竿を垂れて。。。こっくりこっくり。。。

釣れなくてもいいのです。。。

お日さまが暖かでとっても気持ち良くて。。。こっくりこっくり。。。

でも、風はまだ少し冷たいから風邪引かないようにね~




昨日はお出掛けしていたので、ブログの更新するのが夜の11時ころになったのですけどね、
新規投稿をクリックしてもブログのトップページに行っちゃって、
何故か何度やっても投稿ページに行き着くことが出来なくて。。。

なんだかとっても疲れてしまって更新するのを諦めたのでした。。。

皆さんはそんなことは無かったですか??

私のパソコンの具合が悪くなってしまったのかな。。。

でも今日は投稿ページに来れたので、何とか更新できそうです♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。


エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」

by jojokacyun | 2016-02-28 19:37 | other