It's only photo

お散歩は運動療法*Ⅰ

e0008800_17522156.jpg











e0008800_17530504.jpg









e0008800_17535323.jpg



お話はお正月の入院していた頃に少し遡るのですけど。。。




病院の隣には大きな公園があって、7階の病室の窓からは公園の一部が見えるのです。

その公園には小さな梅林があるし、水仙も咲いているし、
カワセミや水鳥や野鳥が来るのでカメラマンにはちょっとした穴場なのです。

病状が安定すると運動療法の目的で一時間内のお散歩が許可されると知って、
心は公園にびゅ~~ん!!

で、入院5日目、水仙が咲いているかと見に行ってきました。

まだ数輪しか咲いていなかったのですけどね、
二の腕に刺さっている点滴の針を気にしながら (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆ なのです。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。



















[PR]
by jojokacyun | 2016-01-25 18:09 | 草花