It's only photo

流れのままに。。。

e0008800_15585718.jpg











e0008800_15594207.jpg









e0008800_16002605.jpg









e0008800_16011744.jpg









e0008800_16020225.jpg









e0008800_16024790.jpg









e0008800_16033280.jpg



今年はチクタンの病気のことで食事が喉を通らないほど心が病んだわたしでしたけれど、
いろいろ考えて出来る限りの努力をしても、もうどうにもならない事だってあるのだから、
とても辛いことだけど、自然に流れのままでいることのほうが良いのかもしれない。。。

そう思うことにしたのでした。

そして、来年もまた。。。





今年も拙い写真にお付き合いくださり、ありがとうございました。

一年の締め括りに暗い画像と記事で申し訳ありません。 m(_ _ )m

こんなブログですけど、来年もよろしくお願い致します。

みなさま風邪など引かれませんよう、良いお年をお迎えくださいね。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

















[PR]
by jojokacyun | 2015-12-28 16:10 | other