人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

クリボーと土手のもみじ

クリボーと土手のもみじ_e0008800_17324018.jpg

12月9日撮影 











クリボーと土手のもみじ_e0008800_17430050.jpg










クリボーと土手のもみじ_e0008800_17440173.jpg









クリボーと土手のもみじ_e0008800_17445172.jpg









クリボーと土手のもみじ_e0008800_17454120.jpg









クリボーと土手のもみじ_e0008800_17463105.jpg



団地の土手にある一本のもみじがやっと真っ赤になりました。

今年見たもみじの中では葉っぱがあまり傷んでいなくて一番きれいでした。

もみじの横にある銀杏は殆ど葉が落ちてしまって、数年前に見たような赤と黄色の共演が見られなくて残念。。。

これから団地の建て替え工事が進んでいくと、もうこんな風に撮影できなくなるかもしれません。。。

そう思うと、なんだかとても寂しいのです。。。




今みるとクリボーの撮り方と大きさがみんな一緒やん!!

もっと退いたりもして撮ればよかったなぁ。。。 ( ;^^)ヘ..

久し振りのクリボーとのフォト散歩、楽しかったのでした♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。



















by jojokacyun | 2015-12-19 18:00 | 緑と影と水