It's only photo

京都

知恩院へ行ってきました。
e0008800_235275.jpg





e0008800_2352231.jpg





八坂神社の本殿から南楼門を出たところで。。。
若い車引きのお兄さんは、パンフレットを手に一生懸命説明をされていました~(*^m^*) ムフッ
e0008800_2354022.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-06 02:36 | other | Comments(2)
Commented by syusyu at 2006-01-07 21:17 x
知恩院、いいお寺でした?
明日、河原町で降りて、八坂神社、知恩院、戻って錦市場あるいて、
タクシーに乗って、北野天満宮に行くつもり。
2年前から、韓国の留学生のホストファミリーしてるんです。(ステイなし)
そのこと、うちの家族で・・もち、カメラ持って行きます。
ハッピの京の中に文字いれてはるー。遊び心やねー!
Commented by jojokacyun at 2006-01-08 00:09
★syusyuさん★  
少々人が多かったけど、お天気も良くてよかったですよ~♪
北野天満宮、懐かしいわ~~小学生の頃京都の北区に住んでいたんです。で、時々境内で遊んでました~~f(^^;) ポリポリ
明日は、京都の素敵な所をたくさん案内してあげてくださいね~
そして、syusyuさんの見た京都をたくさん撮ってきてくださぁ~い!!
お写真楽しみにしていますですぅ~~o(*^^*)oわくわく
背中の文字に気付きましたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード