人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

蓮の雫と戯れて*Ⅲ

蓮の雫と戯れて*Ⅲ_e0008800_18190563.jpg











蓮の雫と戯れて*Ⅲ_e0008800_18202314.jpg




実は、先月から体調不良のため撮影には出掛けていないのです。。。


なので、今は撮りためた写真があと残り少しと、具合の良い時に撮った窓からの夕焼け写真しかありません。


同じような空の写真が続いていたら、まだ回復していないんだな。。。って思って、
拙い写真ですけど見ていただけると嬉しいです。


今の私には、皆さまのお写真を拝見してブログの更新をすることが心の支えになっているのです。


この状況がいつまで続くか分からないですけど、もっと元気になったらカメラを持って出掛けたいと思います。





★ブログはされていないけれど、いつも見に来てくださっている写友の T.Oさんへ★

我が侭な私をいつも優しく励ましてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
最近やっとご飯が喉を通るようになりました。
もっともっと体力が回復したら、また撮影をご一緒しましょうね。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

















by jojokacyun | 2015-08-05 18:28 |