It's only photo

映りこみ

後24時間で今年も終りですね~
今まで遊びに来てくださった皆さまありがとうございます。
何もわからないけど撮る事が楽しくてブログにアップしてきて、
振り返ってみるとズッコケ写真の多い事多い事(〃∇〃) てれっ☆
まぁ~、jojokaの感性ではこんなもんでしょ~~く(*´ー`) エヘヘ
これからも、楽しく写真が撮れたらいいなぁ~と思っていますので、懲りずに遊びに来てくださいね~~♪
来年も、よろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えくださいね~~☆

22日撮影
e0008800_23535988.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-30 23:55 | other | Comments(4)
Commented by syusyu at 2005-12-31 00:14 x
映りこみは、私も大好き・・。水滴の映りこみ、このようにガラスに映りこみ、川面に紅葉の映りこみ・・どれも、映ったから、本物がどんなのかなぁって、想像かきたてますものねー!
jojokaさんにとって、よい年になりますように^^!
ではねー!おやすみなさい!!
Commented by jojokacyun at 2005-12-31 02:00
★syusyuさん★ これね~、うちの車のフロントガラスに積もった雪に映りこんでたんですよ~
写真を撮るようになって、いろんなものに映りこんでるのを発見して驚きの連続ですぅ~~
ほんまに、写真を撮るのって楽しいですよね~~d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
来年も、いろいろ教えてくださいねぇ~~
大阪のほっかいろ~は大阪の岩手より寒いでしょうから、風邪をひかないよう良いお正月を迎えてくださいね~~♪
Commented by syusyugallery at 2006-01-04 11:45
あけまして!
jojokaさん、初撮りは、?なんだったでしょう?
私は、神社でのスマートボール(笑)です!
今年もよろしく!
Commented by jojokacyun at 2006-01-04 16:16
★syusyuさん★
おめでとうございます~♪
初撮りですかぁ~何やったかなぁ??
あぁ~そうや!!パパの実家へご挨拶に出掛けた時、電車内を(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆しましたぁ~
イマイチやったんで忘れてたわ~~く(*´ー`) エヘヘ
こんな調子のjojokaですけど、今年もよろしゅうに~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード