It's only photo

木漏れ日

e0008800_18551452.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-29 18:55 | 緑と影と水 | Comments(4)
Commented by syusyugallery at 2005-12-29 21:30
夕暮れの公園、誰もいない。ちょっとさみし!
今年は、うちは、もうupなしです。
来年もよろしく!よいお年を~~!
Commented by jojokacyun at 2005-12-29 22:35
★syusyuさん★ お散歩仲間のワンちゃん達がみんな帰った後の公園です~
帰ろうと思ったら、柔らかい木漏れ日が。。。綺麗やったけど、ちょっち寂しい公園です。。。
思い切って、syusyuさんとこにコメントして良かったぁ~~♪
ええ年になりました。ありがとうございました~
こちらこそ~、来年もよろしくお願いしますです~~m(..)mペコペコ
Commented by syusyu at 2005-12-31 00:12 x
jojokaさん!コメントしてくださってありがとー!
あのバスの入ってきた写真は、バスが動いてるから、あのようにブレて撮れたのです。ブレる写真も動きがあって、また面白いものです。
私、よく使います^^!
Commented by jojokacyun at 2005-12-31 01:52
★syusyuさん★ なるほど、動いていたんやぁ~~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わぁ~い!!面白そう~~
今度、jojokaもやってみよ~~っと!!上手く撮れたらアップしますね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード