It's only photo

雨上がりの公園

e0008800_17575442.jpg











e0008800_17593501.jpg




何をやっても三日坊主の私なのですけど、
訪問して下さる皆さまにいつもたくさんのイイネの足跡を残して頂いて、
そのことがとっても励みになって毎日のように更新している今日この頃。。。

ふと気が付くとブログを始めて今日で10年も経ってしまいました。

写真は相変わらず下手っぴな万年初心者ですけど、
楽しく続けられているのは訪問して下さる皆さまのお陰と感謝しています。


あまり遠くへ出掛けたりできないし、いつも変わり栄えのないフレーミングの写真ばかりで、
いつまで経ってもコメントが苦手で滅多にコメ欄を開けない愛想の無いブログですけど、
これからも気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。


あと何年続けられるか分からないですけど、いつもお立ち寄りくださる皆さま、
そして始めましての皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。



写真もう少し上手く撮れる様になりたいな。。。 ( ̄。 ̄ )ボソ...






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。


















[PR]
by jojokacyun | 2015-06-21 18:19 |