It's only photo

夕景

27日 PM.4:44
e0008800_0522783.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-29 00:55 | | Comments(4)
Commented by syusyugallery at 2005-12-29 21:28
jojokaさん!そうだったの、娘さんですか?とってもチャーミング!!うふっ!そのお母さんだから、きっとチャーミングねー!
きれいな夕焼け!しんみりきますね。
夕焼けは、大好きです。キチンとupされてますねー!
ところで、昔はっぴいえんど。
今どんな音楽聴いてられますか??
Commented by jojokacyun at 2005-12-29 22:50
★syusyuさん★ チャーミングだなんてぇ~~嬉しいお言葉を~~(〃∇〃) てれっ☆
会ってビックリ、浦島ババァでございますよ~~(^▽^ケケケ
最近はあまり聴いてないんですがぁ~~はっぴいえんどからは、ハードロックが好きでレッドツェッペリンやクリーム、クィーンやイーグルス、少し前では、ボンジョビやダムヤンキーズ、それにブルースも少し聞きますよ~♪
syusyuさんも、イーグルスお好きなんですね~~ライフログに貼ってありましたね~~
Commented by syusyu at 2005-12-31 00:09 x
イーグルス、大好きです!ハードロックは、わかんない・・ワタシの場合は、FolkRockのほうでしょうか?ブルースええねー!
それに、yuming・・あの詩には、もう・・完敗よー!
Commented by jojokacyun at 2005-12-31 01:49
★syusyuさん★ ユーミンも良い曲をたくさん書いてますよね~~
どちらかと言うと邦楽はあまり聞かないので疎いですぅ~~
聞いた事があっても、タイトルとか知らない方が多いのですよ~ヾ(´▽`;A
洋楽も英語がわからないので、タイトルとかも覚えなくて~感性で聞いていますぅ~(=^_^;=) デヘデヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード