It's only photo

落し物

e0008800_135527100.jpg





あなたのですか??
e0008800_13564389.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-28 13:57 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by syusyu at 2005-12-28 22:27 x
こんな木は、みかけますが、実だけをみるとまた違ったものにみえますね^^!ちくたん、クオーターなのですね。うちの蘭(星になりました)は、ポメとシュナウザーのハーフでしたよ。かわえかったのです。
あの、jojokaさんもちくたんと写ってましたでしょ^!(うふっ!)
Commented by jojokacyun at 2005-12-29 00:16
★syusyuさん★ 夕陽に照らされたこの実?種?を見つけた時、すごく綺麗やなぁ~~と写してみました~♪
何ていう木なんかしらね~??

は~い!!このブログで一緒に写ってるのは、双子の娘たちなんよ~
ひょっとしたら、もう一つのブログには後姿で写ってたかも~~く(*´ー`) エヘヘ

蘭ちゃん、お星さまに。。。寂しいよね。。。ワンコの一生って短すぎやんね~
先に逝くってわかってるから、それなりに覚悟はしていても、やっぱ悲しいよね。。。(;_q))クスン
でも、syusyuさんの心には、かわええ蘭ちゃんとの思い出がいっぱい詰まってるんよね~~
蘭ちゃん大往生でしたか~?何時か出会えるまで、虹の橋でsyusyuさんのこと見てくれてるよ~きっとね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード