人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

羽ばたいて。。。

風が吹いて蜘蛛の巣が虹色に輝き、蝶が羽ばたいているようでとても綺麗でした♪

で、中央に虫がいるのですけど、蜘蛛なのでしょうか。。。

ごめんなさい。 m(_ _ )m

虫が苦手方はスルーしてくださいね。



で、ご覧になる方には、お手数をお掛けしますけど、いっぱい ↓ スクロールしてくださいね。

























羽ばたいて。。。_e0008800_22105772.jpg















羽ばたいて。。。_e0008800_22122958.jpg











羽ばたいて。。。_e0008800_22132450.jpg



裸眼では良く見えないほど小さな虫で、ファインダーから覗いて見たけど光りが強くてよく見えない。。。

PCで等倍にして見たけど、ピンボケでやっぱりよく見えない。。。 ( ;^^)ヘ..

この虫、蜘蛛のようで蜘蛛じゃないような形をしていると思いませんか。。。

って言ってみても、この画面じゃ小さくてやっぱり見えないかな。。。 ( ;^^)ヘ..



とても綺麗だった蜘蛛の巣の輝きは、
撮影が下手なので感動したほど綺麗に写っていなくて残念。。。





今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


















by jojokacyun | 2015-05-16 22:31 | other