It's only photo

菊桃とシャクトリ虫とすずめたん。。。

e0008800_22205857.jpg

下を ↓ クリックするとシャクトリ虫が出てきます。

苦手な方はスルーしてくださいね。












e0008800_22212712.jpg









e0008800_22215368.jpg









e0008800_22221882.jpg









e0008800_22224037.jpg


菊桃に会いに行ったのです。

遠くからの眺めは満開で、近くに行くと寄って撮影するには綺麗なお花が少なくて。。。

仕方がないので手すりに写った影を(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆




そこに細くて小さなシャクガのベィビーが通りかかったのです。

透き通るような黄色のシャクトリ虫はとても美しく、小さな歩幅?で右に行ったり左に行ったり、
しばらく手すりをうろうろしていたのですけど、どうにか登れる枝を見つけて菊桃の中に消えていきました。


でも。。。









e0008800_22232480.jpg


そっちにはすずめたんがいるから、食べられないように気をつけて!!






今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


















[PR]
by jojokacyun | 2015-05-14 22:31 | 昆虫・虫