It's only photo

はじめましての小鳥たち

e0008800_19243612.jpg

キビタキでしょうか。。。

初めて出会ったとても美しい鳥さんでした。













e0008800_19281644.jpg

この公園の桜並木では、たくさんの小鳥たちがさえずりながらあちこちの桜を渡り歩いていたのです。

ウグイスの歌声も聞こえていました♪









e0008800_19285297.jpg

ウグイスといえば、1月に団地の生垣で出会ったこの子はウグイスでしょうか。。。



写りは兎も角として、はじめましての鳥さんたちをカメラに納めることが出来て嬉しかったです♪








*****************************************



e0008800_19292031.jpg




取り急ぎご報告だけはしたのですけど、ちょっと忙しくて写真がなかなか撮れなくて。。。

やっと今日、

雨の日に傘の上に乗って家まで着いてきた桜の花びらと共に写真にできたので。。。

もう一度ご報告です。




今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


















[PR]
by jojokacyun | 2015-04-14 19:48 |