It's only photo

夕空流星群

e0008800_20123613.jpg













e0008800_20130055.jpg









e0008800_20133018.jpg









e0008800_20135844.jpg



今の私にはとても無理だけど、いつか夜空を流れる流星を撮影してみたいなと。。。

なので、次々と飛んでくる飛行機雲を流星に見立てて
(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆した 3月28日の夕暮れなのでした。 く(*´ー`) エヘヘ



で、この日もいつもの鉄塔と夕焼け空を撮影したのですけど、な~んか変なのです。。。

撮影中は気付かなかったのだけど、なんかいつもと違う感じがして。。。



何が違うの??って穴が開くぐらい見つめてから、
前回(3月12日)撮影した写真 ↓ (ちょっと見難いのですけど、違いが分かるかな。。。) と見比べてやっと気がついた!!











e0008800_20142653.jpg


あっ、鉄塔の左側にくっ付いていたパラボラアンテナのような丸いものが無くなってる!!

もう、びっくりしちゃった!!

いつ取ったのかな。。。


それがあったので、鉄塔を右端に持ってくるように気をつけていたのよね。。。

無くなった事で撮影しやすくなったけど、あれって結構大事なポイントだったような気もするな。。。






今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


















[PR]
by jojokacyun | 2015-04-10 20:28 |