It's only photo

やっと出逢えたのです♪

e0008800_22491420.jpg












e0008800_22505084.jpg









e0008800_22522467.jpg









e0008800_23085753.jpg



お花を撮り始めたころに、一度だけ川沿いの柵の向こうにうつむいて咲いている一輪のお花を見かけたのです。

ちくたんのお散歩中でカメラを持っていなかったので、後日咲いていたと思った場所に行ってみたのですけど、
そのお花の姿はどこにも見当たらなくて、一生懸命さがしたけれど見つけることが出来ませんでした。。。


そして、あれから何年経ったでしょう。

たった二輪でしたけど、今年になってやっと出逢うことができたのです♪

また逢いに来ますから、来年もきっと咲いてくださいね。




今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

















[PR]
by jojokacyun | 2015-03-31 23:26 | 草花