It's only photo

すずめたんも桜がお好き。。。

e0008800_19033457.jpg













e0008800_19041195.jpg








e0008800_19052877.jpg








e0008800_19054895.jpg

すずめたん、首の向きが変だよ、なんだか額のところをかじっているような。。。









e0008800_19062116.jpg



河津桜でサクジロウをみつけて (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

で、サクジロウを追いかけていたら、すずめたんも河津桜がお好きなようで吸蜜していました。

吸蜜するというより、お花の根元をかじっているようで、お花がポトポト落ちていました。。。

最後の画像をよ~く見ると、お花の陰になってしまって分かりにくいのですけど、
根元(額のところ)を噛み千切ろうとしているところなのです!!

せっかく綺麗に咲いているのにね。。。

すずめたんってば、噛み切っちゃ ダメよ~!ダメダメ!!

って言ってみたけど、ひょっとしたらメジロさんのようにちゅーちゅー出来ないのかも。。。 (*^m^*) ムフッ




今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


















[PR]
by jojokacyun | 2015-03-25 19:18 |