It's only photo

干潟に憧れて。。。

e0008800_18152051.jpg












e0008800_18171021.jpg

黒い点々はゴミではなくて、巣に帰る鳥さんたちです。









e0008800_18173570.jpg








e0008800_18175706.jpg








e0008800_18182000.jpg


いつか朝日に煌く干潟を撮ってみたいと思っているのですけど、
撮影をしないbobocyukeに無理は言えなくて。。。


もし、bobocyukeが、連れて行ってあげるよって言ったとしても、
我が家の生活パターンではその時間までに現場に到着するのはとても難しくて。。。


睡眠が2,3時間しか取れないbobocyukeを起こして運転を頼めないし、多分わたしが起きれないし。。。


寝ないで出掛けるほど若くないし。。。


そこまで根性ないしね。。。やっぱ、無理なんですよね。。。




っていうことで、


夕暮れに前日の雨で出来た大きな水溜りをそれっぽく撮ってみました。 ( ;^^)ヘ..







e0008800_18184448.jpg



この水溜りの場所は、今はもう更地になってしまっているのですけど、





今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

















[PR]
by jojokacyun | 2015-03-22 18:38 |