It's only photo

春の温もりを。。。

e0008800_15115916.jpg


古い団地の小さな花壇の片隅に可愛いミニ薔薇の蕾が一輪。。。

雨の恵みやお日さまの光を浴びて、蕾はやがて美しい花となるのです。



pray for −4− Japan












 
被災者の方にとって、もう4年、まだ4年。。。

人それぞれの想いの中で時間はどんどん過ぎて行きます。


3,11を忘れてはいけないことと、
春の温もりを届けることが出来ればいいなの想いを込めて。。。



レタッチとか写真の編集って得意ではないのであまりやったことがなくて、
eamさんのところからお借りしたロゴを一生懸命貼ってみたのですけど全然上手くいかなくて、
何度も何度もやり直して二時間近く掛かってやっと貼ることができました。。。 く(*´ー`) エヘヘ




今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
















[PR]
by jojokacyun | 2015-03-11 15:16 | 草花