It's only photo

こんにちは、梅次郎さん!!

e0008800_19473827.jpg












e0008800_19480019.jpg








e0008800_19482245.jpg








e0008800_19484153.jpg








e0008800_19490441.jpg








e0008800_19493044.jpg




タム9+テレコンx2のマクロレンズで梅の撮影をしていたので、
突然に出現した梅次郎さんにびっくりしながらもがんばって撮ってみました!!

近くに寄ってきてくれたこともあって、トリミングしなくても比較的大きく撮ることができたのですけど、
枝被りあり~の、被写体ブレあり~の、フレームアウトあり~のなどなど。。。で、
素敵なフレーミングでの梅次郎さん。。。な~んて全然無理でした。。。

なんとか梅次郎さんが撮れましたよ~~的な画像ですけど、
最後までご覧いただきましてありがとうございます。 m(_ _ )m


















[PR]
by jojokacyun | 2015-03-09 19:53 |