It's only photo

*2015 Crystal ball × Fes*

e0008800_17495278.jpg



usaさん eamさん mikaさん素敵な企画をありがとうございました。m(_ _ )m

そしてお忙しい中、準備などいろいろご苦労様でした。

大勢の皆さまと繋がることができるのも、usaさん eamさん mikaさんのお陰と感謝しています♪


参加者リストは usaさんのブログ にて。。。














e0008800_17554428.jpg








e0008800_17561874.jpg








e0008800_17564737.jpg








e0008800_17571479.jpg




アートアクアリウム展に出掛けた次の日から、
風邪で熱をだしてしまったので撮影にお出掛けできなかったこともあって、
一時はどうなるかと冷や冷やしましたけど、
お家の中で私のはぁとの中にイメージする春色を見つけることができたのです♪

usaさん eamさん mikaさん、楽しい時間をありがとうございました♪



でも私は、文章での表現が苦手でコメ欄を開けていませんので言葉同士の繋がりにはならないですね。。。

テンション下がっちゃいますよね。。。すみません。m(_ _ )m



本当に皆さまのお写真や記事に感動しても、
言葉で上手く表現できない人ないので繋がりたいのですけどコメント残せません。。。

身勝手で申し訳ないのですけど、皆さまの所で、イイネをポチッとさせていただくことで、
はぁとで繋がりを感じていただければ嬉しいです。

こんな人ですけど、これからもよろしくお願い致します。 m(_ _ )mペコリ



エキサイト以外の方のブログでは、イイネでの足跡を残せませんけれど。。。

ずっとず~っと楽しみにしていたので、必ず全員のブログに伺いますのでご理解くださいね。


では、これから皆さまのところにお邪魔いたします。




今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

















[PR]
by jojokacyun | 2015-02-28 18:20 | other