人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

お久し振りなのです。。。


ジョビ男くん(ジョウビタキ・雄)












お久し振りなのです。。。_e0008800_19354053.jpg









お久し振りなのです。。。_e0008800_19360600.jpg
ジョビ子ちゃん(ジョウビタキ・雌)



突然ファインダーの中に、まん丸おめめのジョビ子ちゃんが現れたので、
もうね、焦ってしまってピントを合わせる前に指が勝手にシャッターを押してしまいました。。。 ( ;^^)ヘ..

もう一度撮ろうと思ったら、せっかちなジョビ子ちゃんはもうフレームアウトした後でした。 (・・,) グスン

でも、ジョビ男くんもジョビ子ちゃんもすご~く久し振りに出遭ったので、
わくわくしながら (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆ できて凄く楽しかったです~♪♪



今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
















by jojokacyun | 2015-01-09 19:49 |