It's only photo

2014 Crystal ball × Fes *Ⅲ

e0008800_22115207.jpg












e0008800_22143937.jpg








e0008800_22153153.jpg








e0008800_22160652.jpg








e0008800_22163782.jpg








e0008800_22170966.jpg








e0008800_22174686.jpg








e0008800_22181081.jpg








e0008800_22183491.jpg



Ricoさ~ん、素敵な企画をありがとうございました。 m(_ _ )m

拙い写真だけれど楽しい時間を過ごすことができましたよ♪


そして、同じような写真で長々と引っ張ってしまったのにもかかわらず、
大切な時間を割いて最後までお付き合いくださいましたみなさまに心より感謝いたします。

ありがとうございました。 m(_ _ )m




***************************

これが、今年最後のアップになります。

いつもお立ち寄りくださり、たくさんのイイネを押してくださったみなさま、ありがとうございました。

コミュニケーションが下手で人見知りなので、いつもコメ欄は閉じたままですけど、
わたしなりに少しだけお友達の輪も広がって、素敵な一年を過ごすことができました。

これからも皆さまからたくさんの刺激をいただいて、楽しく撮影できるといいなって思っておりますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、風邪など引かれませんよう良いお年をお迎えくださいね♪
















[PR]
by jojokacyun | 2014-12-30 22:31 | other