人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ピアノ池とコガモ

ピアノ池とコガモ_e0008800_17333491.jpg


Ricoさんが  『2014 Crystal ball × Fes』  を発信されています。

詳しいことは     ↑ ↑ ↑     こちらをクリックしてくださいね♪




あと6時間と少しで30日ですね!!

わたしの写真はさておき、みなさんのお写真を見せていただけるのがとっても楽しみです♪












ピアノ池とコガモ_e0008800_17341141.jpg

今年もピアノ池でコガモの姿を見かけました。








ピアノ池とコガモ_e0008800_17344272.jpg

魚眼レンズで撮影すると、ピアノ池はこんな風に写るのかしら。。。(=^m^=) ププッ



この日、bobocyuke(旦那さま)が「ピアノ池が半分くらい凍ってるよ。」って知らせてくれたので急いでいってみました。

東屋から見下ろすと、浮島からコガモたちが出てきて、
氷に戸惑いながら避けるように大回りして近寄って来るのが可愛かったです♪
















by jojokacyun | 2014-12-29 17:52 |