It's only photo

'14 紅葉*Ⅱ

e0008800_16092573.jpg

突然の強風にもみじがペタッ!!

うぅ~ん。。。ちょっと違うのですよね。。。

もみじさんはね、りんごの中に入ってて欲しいのです!!












e0008800_16100792.jpg

ということで、入っていただきました。








e0008800_16103595.jpg

で、こちらは木を丸ごと2本です!!








e0008800_16112871.jpg

そんでもって、ときにはふかふかの落ち葉の上で。。。








e0008800_16123760.jpg

気持ちよさげに、ころ~んと転がったり。。。

で、ピントを外しちゃったりして。。。

楽しく遊んだのでした♪



この所、硝子のりんごがカメラバッグに入ったままになっていて、
いつでもどこでもお腹がすいたら食べることができる。。。

じゃなくて、持ち上げてみたり転がしてみたりして撮影に使うことができるのです♪ ( ;^^)ヘ..
















[PR]
by jojokacyun | 2014-12-06 16:33 | 緑と影と水