人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

箕面大滝

箕面大滝_e0008800_18160436.jpg













箕面大滝_e0008800_18163770.jpg
箕面といえばお決まりの大滝を。。。







箕面大滝_e0008800_18170617.jpg








箕面大滝_e0008800_18172701.jpg



先週、お友達とお弁当を持って箕面公園をフォト散歩してきました。

晴れたり曇ったりのお天気でしたけど、三人でお喋りしながら (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

滝道の紅葉は見ごろでしたけど、滝に掛かる椛の色がこれからもっと赤くなるの、
このままもう枯れていくのって感じで、三人の頭の中は 「?????」 だらけでした。 ( ;^^)ヘ..

観光案内のパンフレットなどの大滝の椛はいつも真っ赤なんですけどね。。。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン


Oさん、Soさん、ご一緒させて頂いてとても楽しかったです♪

ありがとうございました。またよろしくお願い致します。 m(_ _ )m




ちょっと忙しくて、写真がまだカメラの中なので、整理ができましたらアップしますね。

今日のところは、箕面の滝を (*´ー`)ノ□ペタッ!!














by jojokacyun | 2014-11-25 18:55 | 緑と影と水