It's only photo

皆既月食とお引越し

10月8日 19:27 に撮影のお月さま














e0008800_20220998.jpg
10月8日 18:53 に撮影








e0008800_20224115.jpg
10月8日 19:18 に撮影



昨日は息子夫婦のお引越しの日でした。

新居は見晴らしのいい9階です。

お昼にお引越しのお手伝いをして、5時から歯医者でした。

帰りには雲ひとつない星空、まん丸お月さまの月食がもう始まっていました。

大急ぎで家に帰ってカメラと三脚を持って息子夫婦のところへ。。。

なにしろ9階ですから、もうねお月さまにぐっと近くなるので。。。って、そんな分けないか。。。 く(*´ー`) エヘヘ

食が最大になるころまで撮影して、その後みんなで引越し蕎麦ではなくて、
長女ファミリーからおもてなしのお寿司を頂いたのでした。

Ryi、ごちそうさま、美味しかったよ~♪
















[PR]
by jojokacyun | 2014-10-09 20:35 |