It's only photo

今年も市展に。。。


クレオメ(西洋風蝶草)


好きなタイプのお花なのですけど、撮影するのはとても難しいお花ですね。。。



今日は満月で皆既月食が見られましたね。

写真まだカメラの中なので、上手く撮れたかどうか分からないのですけど。。。

明日にでもアップできるといいのですけどね。。。


★今日のクレオメの写真は市展のお知らせとは無関係です。













今年も市展に応募してみました。

どちらかというと市展には不向きかな。。。と思った作品でしたので、
選外になるかも。。。って思っていたのですけど、何とか持ちこたえたようで佳作で入選いたしました。

タイトルは、「回想」です。

偶然でしたけど、Soさん、pacoさんのお二人にはシルエットで登場していただきまして感謝しております。

19日(日)はお昼頃から会場に居りますので、お近くに来られることが有りましたらお立ち寄りくださいね。

会場は、阪急吹田駅下車すぐのところです。

************************************
 第60回 吹田市展

場所  吹田市文化会館<メイシアター> 1階展示室
月日  10月11日(土)~19日(日)入場無料
時間  午前10時~午後6時  (20日は午後3時まで)

















[PR]
by jojokacyun | 2014-10-08 23:56 | フォトコン&掲載など