It's only photo

愛媛へ家族旅行 -駅員無配置駅-

下灘駅













e0008800_19270908.jpg

目の前に伊予灘の美しい海が広がる無人駅があるということで、
予讃線の下灘駅に連れて行ってもらいました。

駅員さんの居ない駅だから乗客はあまり居ないだろうな。。。って思っていたら、
乗客よりカメラマンの多いのにびっくり!!

後になって有名な撮影スポットなのだと知りました。





子供たちがホームで遊んでいると、あちこちからシャッター音が。。。

無邪気に遊ぶ二人が良い被写体になっているようでした。 (*^m^*) ムフッ

生憎、空は灰色の雲で覆われていて、夕焼けにはならなくて残念です。。。

いつか美しい夕焼けを背景に撮ってみたいな。。。

そんなことを想っていると松山行きの電車が入ってきました。







e0008800_19274894.jpg
ありゃ、柱が被っちゃた。。。 ( ;^^)ヘ..

















e0008800_19315950.jpg
ホームの中央に停車すると思っていたら、ありゃりゃ、行き過ぎてるし。。。









電車が行ってしまったのでまたホームで遊びだすSりんとKたん。

すると今度は、八幡浜行きの電車が入ってきました。








e0008800_19381278.jpg








e0008800_19383647.jpg








e0008800_19385995.jpg








e0008800_19393407.jpg



滅多に電車は撮らないからどうやって撮影すればいいのか分からないまま手持ちで
(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆ なのでした。。。


最後までご覧くださいましてありがとうございました。 m(_ _ )m
















[PR]
by jojokacyun | 2014-10-01 19:50 | other