It's only photo

愛媛へ家族旅行 -ちょこっと寄り道-

e0008800_22181924.jpg

道の駅ふたみ













e0008800_22185332.jpg

波が怖いKたんは、寄せては返す波の印象をママに一生懸命話しているようでした。












e0008800_22250383.jpg

渚にいるママを見つけたSりんは 「ママ~~!!」 と大声で呼びながらパパと駆けていきます。




Ryiファミリーと私たち夫婦、それにチクタンの6人と一匹で、
愛媛のぽんちゃんのところに嫁いだ娘のmyimyiに会いに行って来ました。

大阪から娘のところまで何百キロあるのかな。。。

普段は9時起床の生活サイクルのbobocyukeと私が朝8時半出発で、
途中トイレ休憩や寄り道をして娘のところに付いたのが夜の7時ごろでした。

Ryiの旦那さまが殆ど運転してくれたのですけど、乗っているだけなのに結構疲れました。

もう年なのですね。。。 "r(^^;)





そうそう、ここは愛媛の西の端にある道の駅ふたみの前の海岸です。

台風の影響なのか、雨は降らなかったけれど空はどんよりとした灰色でした。。。
















[PR]
by jojokacyun | 2014-09-27 22:37 | other