It's only photo

テンションアップで~~♪

e0008800_22583719.jpg



植物園のベンチで一休みしていたのです。

向こうから来るお花のガイドさんと10名くらいのお客さんが私の前を通り過ぎるかと思いきや、
座っているベンチを取り囲むかのように立ち止まり熱心にお話を聴き始められたので、
立ち去ろうにも動けなくなってしまって。。。

下を向いてお話を伺っていたら、ベンチの横を指差して、
「少ないですけど、小さなカリガネソウも咲き始めています♪」 ですって!!

もう、テンションアップで~~、皆さんが立ち去ってから (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆ したのですけどね、
ましに写っていたのは一枚だけなのでした。。。 く(*´ー`) エヘヘ 










[PR]
by jojokacyun | 2014-09-04 23:23 | 草花