It's only photo

タマアジサイ

e0008800_16305104.jpg











e0008800_16311249.jpg



9月がもうそこまで来ているこの時期に、
山には真っ白な装飾花に紫色のとても可愛い紫陽花が咲いていて、名札には玉紫陽花と記されていました。

万博公園では見かけない紫陽花で、もうその美しさにひと目惚れです。(*‥*)ポッ








e0008800_16313616.jpg


こちらは、美しい色がもう終わってしまった姫紫陽花です。

山の気温は思った以上に低くてとても涼しかったので、来年は上着を持っていかなくちゃ。。。











◆エキサイトのプロフィールが使いにくくなったな。。。って感じているのは私だけかな。。。
みなさんのところにお邪魔したくても、新着記事の掲載が少なくて思うようにまわれないのです。。。
なので、以前のプロフィールでフォローしているのにまだお気に入り登録していない方のところにはお邪魔できていなくて。。。
ごめんなさい。。。
どうやったらお邪魔できるのかと思案中です。。。






[PR]
by jojokacyun | 2014-08-28 16:49 | 草花