人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

へたっぴなアート花火。。。

へたっぴなアート花火。。。_e0008800_23365004.jpg












へたっぴなアート花火。。。_e0008800_23371768.jpg








へたっぴなアート花火。。。_e0008800_23374392.jpg








へたっぴなアート花火。。。_e0008800_23381755.jpg








へたっぴなアート花火。。。_e0008800_23384639.jpg








へたっぴなアート花火。。。_e0008800_23393867.jpg



夏といえば花火ということで、7月に初めて天神祭りに出掛けてきました。

凄い人出と聞いていたので、三脚は無理だろうと思って手持ちで撮影です。

花火は二箇所から上がっていて、私から見える花火は打ち上がる数が少なく地味な花火でした。。。

対岸のビルに写る花火の方が華やかな気がしたのは私だけだったのでしょうか。。。

三脚を使わないのだからとアート花火の撮影をしてみたけれど難しい。。。

思ったようには撮れなくてお見せできるような写真が殆ど無い。。。

中途半端なアート花火しか撮れていないのですけど (*´ー`)ノ□ペタッ!!です。

















by jojokacyun | 2014-08-13 23:43 | other