It's only photo

雨の蓮池で。。。*2

e0008800_00111597.jpg











e0008800_00120531.jpg









e0008800_00123869.jpg










e0008800_00131957.jpg









e0008800_00140506.jpg









e0008800_00143717.jpg




三週間ほど前のこの日は、午後からポツポツと雨が降ってきました。

夕方近くになると、あちこちで水の流れる音がします。

蓮の葉に溜まった雨水が流れる音です。

目の前の葉から水が流れ、次に流れ落ちるまで20分じっと待ちました。

少し風があったので風に揺れて流れるかもしれないし、水の重みで流れるかもしれないので
傘を差しながらカメラを構えたまま20分です。。。

途中で腕と指が痺れてきたけど、いつ流れるかわからないので、

持ち応えなければ。。。と頑張りました!!

こういう時、三脚を持って来ればよかったな。。。って思います。。。

周りには数少ないカメラマンとカメラ女子が蓮の撮影をされておられたようですけど、
お花の咲いていない蓮に向かって人間三脚になった私を見て、
何をしているのかと不思議に思われたことでしょうね。 く(*´ー`) エヘヘ

なんてことの無い写真でちょいブレしてますけど、何はともあれ、撮影に成功して良かったです♪ (´∇`)ホッ
















[PR]
by jojokacyun | 2014-07-30 00:29 | 緑と影と水