人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

雨の日は blue 。。。

雨の日は blue 。。。_e0008800_20194812.jpg











雨の日は blue 。。。_e0008800_20202566.jpg




今まで雨の日に万博公園に行くことはなかったのですけど、
今年は何故か行く度に雨に遭ってしまいました。。。

いつもは持ち歩かない兼用日傘を運よく持っていたので、
三回ともずぶ濡れは免れラッキーでしたけどね。(*^^*)v


今日のタイトルですけど、決して気持ちがブルーなのではないのです。

雨が降ると焼けたアスファルトが冷やされて気温が下がったりするし、
雨の日ならではの写真が撮れるのでルンルンなことも多いのでね♪


で、一枚目の写真ですけど。。。

バスを降りたころに降り始めた雨が、公園のゲートを通り抜けたころには結構な大雨になって、
焼けた石畳に雨が当たると、モヤモヤと水蒸気が腰の辺りまで上がってきたのです!!

こんな光景を見たのは初めてで、慌てて撮った一枚目が、
カメラのWBを戻し忘れていたためブルーだったのでした。 く(*´ー`) エヘヘ















by jojokacyun | 2014-07-22 20:29 | other