人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ある日の午後

ある日の午後_e0008800_21593825.jpg


野良にゃんトラです。






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m







ある日の午後_e0008800_22015060.jpg


野良にゃんトラ 「ふわぁ~~」

jojoka 「わぁ~、かいらしい(可愛い)あくびやなぁ。。。」








ある日の午後_e0008800_22023407.jpg


野良にゃんトラ 「ねむたいにゃ。。。」

jojoka 「あららぁ~、そんなとこで寝てしもて。。。」








ある日の午後_e0008800_22034440.jpg


野良にゃんトラ 「んっにゃ!!今なんか通ったのか??」

jojoka 「うん、黒い何かが横切っていったし!!」








ある日の午後_e0008800_22042970.jpg


野良にゃんクロ 「あっ、起こしてしもて、すんまへんな!!ところで、この黒いかたまり何や??」


カメラを右に振ったら、野良にゃんクロがこんなに近くにいて (◎o◎;) ビクッリ!!
















by jojokacyun | 2014-07-10 22:08 | 野良にゃん