人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

公園の花海棠が咲きました♪

公園の花海棠が咲きました♪_e0008800_19363292.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m








公園の花海棠が咲きました♪_e0008800_19374096.jpg








 

公園の花海棠が咲きました♪_e0008800_19380408.jpg








 

公園の花海棠が咲きました♪_e0008800_19382219.jpg








 

公園の花海棠が咲きました♪_e0008800_19385401.jpg








 

公園の花海棠が咲きました♪_e0008800_19391645.jpg








 

公園の花海棠が咲きました♪_e0008800_19393340.jpg








 

公園の花海棠が咲きました♪_e0008800_19395921.jpg





先日わんこ繋がりのお友達に久し振りにお会いしました。

最後にお会いしたのはもう8年も前で、チクタンが5歳のときでした。

月日の経つのは早いものですね。。。


二人してピアノ池の公園に咲いているハナカイドウを撮影して、
お茶をしながらいっぱいお喋りをして、写真のこといろいろ教えて頂いたのです。

ohana-loveさん、とっても楽しかったです♪

素敵な時間をありがとうございました。m(_ _ )m

また、ご一緒してくださいね♪















by jojokacyun | 2014-04-14 19:44 | 草花