It's only photo

散り桜

e0008800_18551567.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m





e0008800_18555350.jpg










 

e0008800_18561016.jpg








 

e0008800_18563379.jpg








 

e0008800_18565515.jpg





夕方に歯科検診の予約をしている日、

一時間ほど早く家を出て最後の桜を撮りました。


桜シリーズにお付き合いくださいましてありがとうございました♪












[PR]
by jojokacyun | 2014-04-13 19:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-13 21:19
こんばんは(^-^)
今年は梅~桜にと 沢山 愛でさせてもらいました
桜も もうサヨナラですね
最後の花筏 素敵です。
Commented by dacha883 at 2014-04-13 22:06
こんばんは。
もうこれでラストとは残念ですね。
4枚目の雰囲気、とても素敵です。
Commented by jojokacyun at 2014-04-14 19:46
★runa_yuzu_loveさん、こんばんは♪
いつもは桜の撮影を一人でして終わってしまうのですけど、
今年はお友達とお花見をして素敵な時間を過ごせてよかったです。
上手く撮れなかったですけど、花筏をお褒めいただいて嬉しいです♪
コメントをありがとうございました。
Commented by jojokacyun at 2014-04-14 19:48
★dacha883さん、こんばんは♪
桜ってあっという間に散ってしまうのですよね。。。
もっと撮影したかったので本当に残念です。。。
花びらでおめかしした映り込みが美しかったので撮ってみたのですけど、
そう言って頂けて嬉しいです♪
コメントをありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード