It's only photo

桜が終らないうちに。。。*Ⅱ

e0008800_21223332.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m







e0008800_21230372.jpg








 

e0008800_21233349.jpg








 

e0008800_21240277.jpg








 

e0008800_21243766.jpg








 

e0008800_21250577.jpg








 

e0008800_21253447.jpg








 

e0008800_21261919.jpg





毎年、桜の名所に行ってみたいと思うけど、マクロで撮影する私には近所の公園で充分なのです。。。

今日の桜は、先日のお花見のときに撮影したものです。




追記
実は場所移動してから気がついたのですけど、
この日フィルター交換のときステップアップリングを落してしまったようで、
探したのですけどカメラにもバッグにも無くて、
元居た場所に戻りながら探したのですけど見つからなかったのです。。。
その時、高価なものではないリングを長い時間一緒に探してくださったOさん、
貴重な時間を私のために使って下さって本当にありがとうございました。m(_ _ )m
お友達って本当にありがたい存在なんだなって思ったのでした。














[PR]
by jojokacyun | 2014-04-10 21:30 | 草花 | Comments(4)
Commented by son_ryumei at 2014-04-11 14:01
こんにちは
落し物、残念でしたね。
わたしも経験したことがありますが、カメラバッグのふたをあけてその上で操作することにしています。落ちてもバッグの中にはありますので、いろいろ小道具を使うと探すのも大変です。
Commented by jojokacyun at 2014-04-11 18:54
★son_ryumeiさん、こんばんは♪
よそ見をしながらフィルターを外してケースに締まったので、
リングがフィルターにくっ付いていると思い込んで確認しなかったのです。。。
再度レンズに装着と思ったら無い!ない!なぁ~い!!でした。。。^^;
これからは、son_ryumeiさんのようにバッグの上で操作することにしますね。
為になるお話をありがとうございました♪
Commented by tamakipapa at 2014-04-12 10:42
おはようございます。
コメント欄が開いていたのですね。
jojokaさんの桜、堪能させて頂きました。
花見と月見が一遍に楽しませてくれるような最初の一枚。
コレはもう私のツボです。
2枚目もマクロならではの表現でしょうか。
それにしてもフィルター残念でしたね。
値段よりも愛着のあるものがなくなったショック、私にも経験あります。
めげずにこれからも良い写真をお願いします。
Commented by jojokacyun at 2014-04-12 19:57
★tamakipapaさん、こんばんは♪
はい、また閉め忘れてしまいました!!く(*´ー`) エヘヘ

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
ISOを上げたくなかったので、お月さまを入れた手持ちでの撮影はしんどかったです。
なんとか見られるのはこの一枚でした。^^;

2枚目は、ライトによって写る色が違うので、WBをあれこれいじって撮ったのですけど、
桜が意外な色に写ったりして面白かったです♪

横着してはいけませんね。
これからは、しっかり手元を見て操作するようにしたいと思います。^^;
コメントありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード