人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

桜が終らないうちに。。。

桜が終らないうちに。。。_e0008800_19480701.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m







桜が終らないうちに。。。_e0008800_19483549.jpg








 

桜が終らないうちに。。。_e0008800_19492492.jpg





駅の向こうの大きな公園でお花見をしました。

規模は小さいけれど、桜がトンネルのようになっていて、
お気に入りの場所がひとつ増えました♪

で、数日前のこの日、お日さまは雲の上で気温が下がって凄く寒かったのです!!

それでも、女三人寄ればなんとやら。。。

で、美味しいお弁当とお喋りと寒いね!!って言いながらワイワイガヤガヤ、
ビールもちょこっといただきました。


Oさん、Iさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。m(_ _ )m

来年はもっと暖かい日を選んでお花見しましょうね♪















by jojokacyun | 2014-04-08 19:54 | other